2008/05/14

Dragon



  
知る人ぞ知る手古奈霊堂のどっかにいます。 良く見ると愛嬌がある。
 

こんなペット欲しいゾ… 「手乗り龍」
 
バーベキューで役にたってくれそう (笑)
 
そーいえば石田衣良の短編に中国神話の「麒麟」を飼う話があった。


悲しみを食べて生きていて、飼い主が幸せになったら死んでしまった
んじゃなかったかな?
 
 
 

Dragon with holy lights
 








 

後光が差してます。
 
ゴーストでは無いっ 決して…
フレアでも無いっ 信じて… 救われる。
 
 
Posted by Picasa
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ペットとして欲しいですかぁ(笑)
xieね、xie。スーちゃんの愚痴をご馳走って言ってくれたシエ。
きっとすぐに傍から居なくなっちゃうよ(笑)BT

Dasmy さんのコメント...

そーだったネ xieか…
ヌエってのもいたような…
クエは魚か? (笑)