2008/06/16

Hanamigawa

蹴球二日
two times a week
  



- 動機 - 
 
 
過去15年負傷歴
 
rugby - 左小指脱臼
american football - 右足ヒ骨骨折
american football - 左足首骨折
american football - 左肘脱臼骨折
soccer - 左手首骨折
soccer - 前歯骨折
soccer - 鼻骨骨折
  
  
アメフトは怪我がコワいんで引退したんだけどナ… 
サッカーもあんまり変わらんナ…
致命的では無いか…
 
…ん。 右手はまだ折ってないぞ…
イヤイヤ小5で鉄棒から落ちて、右肩脱臼してるナ…
 
もー折るトコありません… (T T)
 
んでもって、こん中で
一番キツかったのは… 鼻骨…かな…
 
まず、骨折する前の写真(顔の正面から写っている)を
持ってくる様に医者に言われます。
 
カニを喰う時に使う、あの細長いスプーンに似た医療器具を鼻腔に
つっこみます。
  
写真を片手に、医者がスプーンを手前にバキバキと持ち上げます。
 
通常片鼻の段階で「殺してくれ」と願います。
 
それが終わると次は…
構造上、石膏で固めるわけにはいかないので、ほそなっがーーーーーい
ガーゼをピンセットで両鼻腔につめていきます。(2メートル位 マジでっ)
 
どんだけーーーーーっつぅー位入ります。(人体の不思議を感じるでしょう)
 
その後…
ガーゼが粘膜を刺激してクシャミがとまりません。
クシャミが出るたびに激痛と涙の洗礼を浴びます。
  
周囲からは痛くて泣いていると思われます…
  
ガーゼギプスがとれるまで約2週間、超重度の花粉症患者の様相を呈します。
地獄の日々の始まりです…
  
試合で競り合った時に肘がはいったんだけどネ…
ムカつきすぎて鼻血じゃぁじゃぁのままフル出場しました。
サスガに相手もひいてました。(笑)
 
今でもアイツの顔は忘れません。 今度会ったらぜってーころぉっーすっ (怒髪天)
  
Posted by Picasa

0 件のコメント: