2008/06/18

Marunouchi

afterglow
夕暮


 
丸ビルの裏。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんな光景、こんな空、最近見上げてないよ・・・何だか追われてます(笑)
有難うございます。素敵なショットにこの空を眺めた気分になりました。
東京の夜景、世界に負けてないって小さな頃から思ってたけどそう思いませんか?BT

Dasmy さんのコメント...

たまたま車の中からとりました。
 
この20秒くらい前がもっと良い色だったんです。 カメラの用意をしているうちに変わってしまいました。残念。(笑)
 
もどかしい…
 
でもね…
 
写真を撮るようになると視点が変わります。
 
コレホントっ!! (笑)