2008/10/24

Kinjo

an alley cat
ンニャーローメーィ
 

 
 
人生半ばの皆さん。今日ももがきくるしんでますか?(笑)
 
さて、
 
先週末はサッカーの大会でした。
 
出場チーム10チーム中残念ながら3位でした。
 
天気も良かったしとても清々しかったんですがね…
 
しかしながら2日間で4試合フル出場。完全に生も根も尽き果てた…
 
と、ゆーことでブログもさぼりぎみ…(言い訳…(笑))  

んで…
 
大体大会出場1週間から2週間後に体力のピークがやってきます。
 
まさに今、絶頂期にさしかかってまいりました。
 
多分すごい体力です。 試します?(笑)
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: