2008/10/27

Koshigaya

Halloween - Jack-0' -lantern
種火のウィル - trick or treat ?
 



 

古代ケルトのドルイド教において新年の始まりは冬の季節の始まりだったそうな。11月1日のサウィン祭。これがハロウィンの発祥なんだってさ。
 
さて、

なんのかんのと… そろそろ今年もあと2ヶ月です。
 
イロイロあったようななかったような… まだちょっと早いか(笑)
 
そういえば先週突然携帯に見たことない着信番号からの留守電が…
 
韓国語で 「今日東京にいるから夕飯食べませんか?」とのあまりに急なお誘い
 

 
その時点で茨城の潮来夕方4時。サッカーの大会の帰りです…
 
んで?
 
行きましたよ。7時に日本橋…
 
さすが韓国一流のKY晩餐。
 
んで?
 
翌朝送りましたよ成田空港まで…
 
何しにきたのかって?…
 
景気が悪いから急遽気分転換に遊びにきたんだってサ 夫婦で…
 
ちなみに奥さん御懐妊 9ヶ月でした。 スゴイ行動力… 唖然(笑)
 
っつか無謀?(爆) 
 
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気分転換に韓国から日本へ…
逆に景気良い韓国人ですね。買い物に韓国行きたい。。。あ~あ。