2008/11/09

Incheon Korea

ロッテ
lotte department store
 


第2回 「衝動買い」
 
I'm apt to buy things on impulse whenever something is on sale.
安売りしてるといつも買っちゃう性質なんです。
 
韓国の高級ブランド店、ここんとこの為替安で日本人が大挙で押し寄せてるらしい。
んで買い漁ってくんで在庫もないそうな… 好きだねー
 
As it is, ordinary people cannot afford to purchase such luxuries.
実際、普通の人はそんな高級品を買う余裕はない。
 
借金してでも安いと買っちゃうんでしょうかね。もしくは不景気といいながらもやっぱ
もってるモンはもってるってことなんでしょうか。
 
んで
 
She was so beside herself that she could scarcely tell fact from fiction.
彼女はひどく取り乱していて、現実と虚構がゴッチャになってた。
 
って感じで振り乱して買っちゃうんでしょうか?(笑)
 
そういえばなんだっけかあのスウェーデン発とかなんとかのファッションブランド
M&M チョコだそりゃ うーんM&A 乗っ取りか? いやいや H&Mか…
 
なんであんなに未だにあんなに並んでんの? そんなに良いモンが売ってるんでしょうか?
スゲ阿呆らしいと思う反面、その理由に興味はある。(笑)
 
行った人誰か教えてください。(笑)
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: