2009/01/05

Kawaba

謹賀新年
a happy new year



みなさん 明けましておめでとうございます。
  
とうとう2009年になってしまいました。
 
世の中の流れが早すぎてどうにもまりませんが…
 
今年も精一杯苦悩しましょう。(笑)
 
結構さぼったのでネタも貯まった… かな…
 
 
何にせよ
 
皆にとって良い年になりますように…  (願)
 
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2009年もブログを拝見出来る事 楽しみにしております。
素晴らしい積雪…大人だってはしゃぎたくなりますねぇ。  なんとも趣のある雪景色。貯蓄されたネタ、楽しみにしてます。
明るくパワー溢れる心意気で満たされる日々でありますように…

Dasmy さんのコメント...

今年の僕の運勢は改革運だそうです…
 
よし改革しよう!
 
何を… (笑)