2009/01/07

Kawaba

ice piller
コオリ
 

 
 
さて、
 
不景気でも技術の世界は日進月歩です。
 
 - イチオシのデジタル商品 -
 
1. 動画撮影機能つき一眼レフデジタルカメラ~っ!
 
はぁーなにが? って言われそうだけど… (笑)
 
今までなかったんです。いやーまじでコレ結構スゴイと思います。  
一眼ならではの背景ボケとかね… すごく容量食いそうだけど…
 
でもキャノンの新製品で本体のみで20万円以上します。 残念ながら…
  
2. 無線LAN機能付SDカードぉーっ
 
SDカード本体にLAN機能がついているので、カメラから取り出さないでも
データをPCに引っ張れる。 
 
んでもって2Gで9千円位だそうな… ウン凄く便利便利。
 

 
これもちとレアか?
 
んじゃ満を持して
 
3. 無線LAN機能付新幹線車両~っ
 
飛行機だと通信不可でしょ。 
意外とチと時間がかかっても新幹線使うヒトが増えるんじゃない、かなと…
 

 
書いてるうちに自信がなくなってきたナ。 まいっか…
 
でも何が凄いって、こういった新技術が1年位経つと当たり前になってたりする事です。
   
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに想像もつかない程に不可能を可能に変えていく知恵と技術力。
でも・・・でも・・・レアなしょ~ひ~んっっっ
でも・・・きっとスゴイんだね(笑)

Dasmy さんのコメント...

やっぱ判りづらいかーっ
すごいんだけどなーーっ (笑)
 
んじゃもう一つ…
 
サンヨーの防水機能つきビデオカメラーっ!
 
潜っても大丈夫! なんと3万円弱っ!
(たしかXactyだったかな?)

別売りのストラップを買うと水に浮きます(マジで) 笑
 
駄目?