2008/09/16

Etchujima

帆船
sailing boat 
 

 
 
先週PCがウイルス汚染されますた…
 
不用意にも爆弾メールの添付をクリックしたがために…
 
 
実際巧妙を極めてます。
 
UPSを装って、
 
「ご依頼いただきました郵便物が届いておりません」
「詳細は添付にて」
 
みたいな…
 
普段だったら絶対 exe.ファイルなんて開かないのに…
間が差しました。(泣)
 
int. explorer は開かなくなるし、異常頻度でポップアップは出てくるわで
死亡…。
 
本日泣く泣くリカバリ完了なり。
 
win spyware2008 許せません(怒)
 
それにしてもノートンも頼りない… ウイルス駆除しても復帰しないし、
HPから辿っても2006年版のディレクトリ削除方法迄しかアップしていない。 
 
ブロックはできても、侵入してしまったものはどーしよーもないっつぅーことですかいな?
 

  
まーっいっか 一旦真っ白になって心機一転っつぅーことで。
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: