2008/09/24

To-buko-

white tiger
オラオラなトラ



 
 
flamingo
「8」

 
 

ostrich
「チョッ テメーッコラッ!」的なダチョ

 
 

carps
グロいコイ




ものの本によると…
 
ネタに困ったら動物園ってのが、写真やのセオリーらしい。
 
っつぅーことで、いろんな意味でマネしてみました。(笑)
 
確かにイーエテミョーです。


んで、たしかに…ウサギはやさしくあつかいましょう。
 
それからモルモットとヒヨコもね…
  
ぐったりんこでした(笑)
  

3 件のコメント:

foller328 さんのコメント...

39 Minute Changes the life the movie
This is related Family enterprise
----------------------------
http://freedom.ws/foller328
----------------------------
Thank you the reading
If you are not interested
I am sorry to waste your valuable time

God blesses you
Wish your dreams come true

匿名 さんのコメント...

いろんな意味でマネね(笑)
動物公園、今流行りスポット(笑)!?

しかしナイスタイミングのショットですね。
良い良い!!好きだなぁこの写真…鯉以外はね(^^)

Dasmy さんのコメント...

いや鯉はすごかったです。見たらひきますヨ 動画なら気絶します。(笑)