2008/09/16

Tsukishima

気分次第
up to mind
 






 
 
 
たまにゃ大量放出。

ちなみに不動産広告ではありません。(笑)
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

不動産広告・・・ポストカード的美しい光景にやはり心惹かれました^^
大変だったようですが、また楽しませてくださいね。止めてしまったのかと心配しました(笑)   bt

Dasmy さんのコメント...

ご心配かけました。復活です。(笑)

匿名 さんのコメント...

カメラの何が良いのか良くないのか全く理解出来ないままいじらせてもらったのももう11年前か。。。

信じられないスピード...

11年後のDasmyさん、レンズ越しに見つめてるものは随分変わりましたか...? bt