2008/07/29

Gunsan Korea

光線
lights



因みに韓国の車道は、右側通行 左ハンドルです。
 
信号は普通です。ネオンではありません。(笑)


さて、 北京オリンピックの開催日が近づき、
にわかに中国の話題が多くなってますね。

毎度お騒がせでセルフィッシュな中国の方々… 
またまた笑わせてくれます。
 
 
本日四川省のプールの様子
http://headlines.yahoo.co.jp/?a=20080729-00000478-reu-int.view-000  
 
 
是非クリックしてみて下さい。 ヤフーニュースなんで…
にわかには信じ難い衝撃映像ですナ。(笑)
 
… (唖然) 合成を疑ってしまうほど…

いくら37度だっつったってあーた…
その精神構造… 理解し難いです。
   
んでもって恐怖さえおぼえます。
こんな方々、普通の政治手法で、統制できるんでしょうか?
   
大袈裟か? … いやいや
  
今回の経済発展に伴い、これからどんどん世界にでてくるで
あろう中国の方々。
   
これからもどこでどんなお騒がせをまきおこすんでしょうか?
  
  
まぁー見てるぶんには楽しいんですがね…
  
この台詞。この前も言ったナ(笑)
  

Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさに同感。。。
大爆笑させてもらった衝撃映像。
この感覚、理解不能である意味ホントにコワッ
大丈夫か、台頭勢力・・・
共有可能な感覚求む・・・(笑)

Dasmy さんのコメント...

あの夥しい数の浮き輪は、遊具とゆうよりもむしろバリヤでしょうかね、「ここは私の陣地よっ!」みたいな…(笑)。