2008/07/01

Hakodate

extra
おまけ
 


 
函館といったら、やっぱり夜景でしょうか…
 
長崎とどっちが綺麗だったかな…
 
寒かった分だけ長崎に軍配か…
 
確か…日本三大夜景じゃなかったっけか… もう1ヵ所はどこだっけか? 
神戸かな… 
 
 
  
さて、待望の文庫化!
 

 
 
早速熟読なり
 
今回も知る人ぞ知る…
 
目細の安吉
説教寅
黄不動の栄治
振袖おこん
書生常
 
そして…
 
天切り松
 
今回も痛快に、粋に、泣かせてくれました…
 
一気呵成に読み下したい気持ちを抑え堪能したにも関わらず。読み終わってしまって残念でならない。みたいな… (笑)
 
もう1回初巻から読むか?…(中毒 笑)
 
一度で良いから言われてみたい
 
「おめぇーさんも偉くなったもんだの」
 
 
 
っつぅーことで ☆5
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり函館の夜景最高です。
澄んだ空気が写真から漂ってきましたよ~
出張お疲れ様。。景色も堪能、充実した数日間御苦労様でした。bt

Dasmy さんのコメント...

確かに… 凄く充実感があった様な気がします。 やはり新しいコトに挑戦するのは、気持ちが良いもんです。 結果はどーあれですがネ…(苦笑)