2008/08/20

Katsuura

カブ
beetle
 

 
 
「海の家」で貰いました。
 
参萬円以上飲むと貰えます。 (嘘 笑)
  
 
 
さて、
 
「2007年度の新生児」
 
 
30人に1人の割合が所謂「ハーフ」だそうな…
 
クラスに一人か、二人って凄くない?
 
 
日本人が人気ないのか、はたまた外国人が人気があるのか…
  
単純に日本人男性に人気が無いってことなんでしょうか?
 
「オラのとこサ嫁サきてくれろ」と中国女性みたいな…
 
そういえば、周りにも多いナと ハタと気がつく今日この頃…
5人位いるかな…
 
その場合、全部女性が日本人ですがネ 
 
苦労しているヒトもいますけどね。 どーなんだろ…
 
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

30人に1人・・・よくよく考えるとチョット不安になる数字です。
30年前の小学校時代、学年平均1人でした。1/80。  当時、それでも多い環境にいると感じていました。
現代社会、珍しくない存在なんですよね。bt

Dasmy さんのコメント...

僕の記憶では小中とゼロだった様な気がします。クオーターはいました。フランス1/4で大阪弁 フランツって呼ばれてました。(笑)