2008/08/18

Kawaguchi

one of super hero showed up
神降臨
 

 
 
…なんでこんなとこに?
 
 
ってゆー位ローカル祭りのステージに御出演なさってらっしゃいました。
 
jazz界のカリスマ 世界の Terumasa Hino … 
  
   
 


 
 
侮る無かれ、このおっさんメチャクチャ格好良い
 
って… 66歳だそうな…
 
っつぅーか、普通なら爺様です。
 
あり得んナー…
 
 
なんか凄い存在感。
 
完全に圧倒されました。
 
 
一見近寄り難いカリスマ性を発しながら
あの包容力…
 
彼のステージの前は ヘソだしボランティアフィリピンダンサーグループでした。
 
なので客席は、半酔っ払いのオッサンか、アレ誰?状態のおばちゃん方…(笑)
 
 
  
 
また御爺様にパワーをいただきました。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: