2008/08/21

Katsuura

ツキ
once in a blue moon
 

 
 
blue moon って曲しってますか?
 
 
さて、
 
ここのところ眠りが浅いとゆうか…
 
眠らなくても平気とゆうか…
 
以前は10時間寝てました(笑)
 
今は8時間で十分です。
 

 
寝すぎ?
 
一日3時間の睡眠でも問題のないヒトっていますよね…
 
尊敬します。(笑) 
 
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

不思議な写真ですね。吸い込まれそう・・・
たまたまじっと月を見上げる時間が多い数日を過ごしておりました。
こんなに連夜、月を見ていたのもいつ以来かなって。とても贅沢な時間だった気がしました(笑)
blue moon 神秘的な響きに聞こえます。
確か何かの映画でかかっていた?違うかな?
bt

Dasmy さんのコメント...

正解!(児玉きよし風に…)
ミステリートレインです。
工藤夕貴/永瀬正敏扮する若いカップルが、憧れのエルビスの軌跡を求めてメンフィスを旅します。あのまったり感がたまらない。
ストーリーはイマイチ思い出せませんが…(苦笑)